なせなる

社会人6年目のワーホリに行きたいアラサーのゆっくり更新ブログ

シフォンケーキが食べたい

 

今回は全然、ワーホリも勉強も関係ないただの日常です。

 

まだ暖かさは安定しないけれど、ふわりふわりと春を感じられるようになってきました。

通勤途中に桜の花が咲いてきたり、ほかの花も段々と表情を見せてくれるようになってきた感じがします。

 

今日は桜を撮るぞ〜〜!

と意気込んで、早朝からカメラを引っ提げて近所をお散歩しました。

 

 

 

 

 

シフォンスカートがふわりと広がるような柔らかな季節もきっともうすぐですね。

 

近所のベーグル屋さんも、季節限定のさくらベーグルが売っていました。

ほんのり甘くて、ほんのりしょっぱくてとても美味しかったなぁ。

 

さて、今日も少しずつお勉強をしよう。